エロ動画のようなプレイを風俗嬢で楽しんだ

エロ動画のようなプレイを風俗嬢で楽しんだ

投稿日:2016年2月11日  カテゴリ:風俗

スマホでエロ動画を見ていたら企画物の動画だったみたいで、女優さんが風俗嬢を演じていた。実際のプレイとは違うと思うが、こんなプレイを楽しめるなら一度は頼んでみたい。

この動画のように電話をして近所のデリヘル店に好みのタイプを伝えた。まさか、同じような展開にはならないだろうと思い、特に期待をしないで待っていた。しかし、実際に女性が来てくれると自分の中で何かが弾けてしまい、すごく舞い上がってしまった。

予想以上に遊びに来てくれた女性が可愛くて、これから素敵な夜が過ごせると理解するまでに時間がかからなかったのだ。バスルームで彼女とお話をしながらお互いをきれいにすると、愛情とは違った欲望が頭の中を駆け巡り、彼女の唇を奪いにかかった。いきなりの口づけに彼女は驚いていたけれど、されるがままにならずに積極的に舌を絡めていた。

この時から頭の中が真っ白になって、気づけばお互いが喘ぎながらアソコを舐めあっていた。そして、すぐに大きく射精をして全身を駆け巡る快感に身を委ねた。