もしかしてデリヘル嬢に惚れてしまったかも

もしかしてデリヘル嬢に惚れてしまったかも

投稿日:2016年3月01日  カテゴリ:風俗

最近、楽しいことがなくてイライラする。こんな時はデリヘルでも頼んで風俗嬢を好き放題するのが一番いい。予約をした時から頭の中は変態プレイばかり妄想していて、何度も彼女を襲ってやろうと思っていた。

彼女を部屋に迎え入れてからシャワーを浴びると、バスルーム内ですぐに襲った。彼女はすごく驚いていたけど、自分のやりたいように彼女の体を弄ぼうとした。しかし、途中から彼女の涙を見ると何となく罪悪感に浸ってしまい、何度も謝った。

バスルームを出てから、何となく空気が重かったが彼女から優しくキスをしてくれた。彼女と一緒にいるとなぜか気持ちが落ち着いて、さっきまでの自分とは違う自分がいた。彼女にリードをしてもらいエッチをするとすごく気持ちがよくて、何回も射精することができた。

一番気持ち良かったのは彼女のスマタで、太股の感触が今でも忘れられない。きっと彼女に嫌われただろうなと思い、エッチが終わってからも無言でいると、最後に彼女から優しくキスをしてくれた。もしかして、彼女に惚れてしまったかもしれない。