風俗に浪漫を求める方たちに送る体験談を掲載しております。どうぞお楽しみください。

チャット仲間が風俗嬢だった

最近は、昔と違っていろんな出会いがある。会社内の社内恋愛や合コンだけでなく、インターネットなどの仮想空間での出会いも豊富にある。自分は仕事が休みの日には掲示板やチャットでいろんな人と話していて、たまたま素敵な女性と巡り合うことができた。

彼女のプライベートは一般的なマナーとして聞かないようにしているけれど、すごく気になるのが本音。たまたま、お話をしている時に全く連絡がなくなったので、仕事かなと思っていると指名されたと言っていた。よくわからなかったのでお話を聞くと、彼女はデリヘル嬢らしく近所で働いているらしい。それなら、自分も彼女を指名して家の中でゆっくりお話ししたくなったので、すぐにお店に電話をかけた。

彼女が部屋に入ってくるとすごく驚いた顔をしていて、何度もお礼を言われた。自分は彼女と何時も素敵な時間を過ごしていたから、お金を払ってでも一緒にいたかった。

簡単なキスをしてから軽くエッチなことをしてもらい、すぐに射精をした後はいつものようにお話を楽しんだ。彼女が風俗嬢であっても、今まで通りに仲良くしていきたい。

風俗嬢に何度も焦らされて快感だった

エッチがすごくうまい女性と自分の部屋の中で熱い夜を過ごしたい。本当はお店に遊びに行ったほうがいいのかもしれないが、自分は女性のニオイや残像を部屋の中に残したい。そうすれば、しばらくは彼女のことを思いながら一人エッチを楽しむことができる。

ネットサーフィンをしていた時にたまたま見つけたホームページが、近所のデリヘル店のモノだったので、好みのプレイが一致する女性を指名してすぐに予約をした。彼女が来るまでの間、いろんな妄想が頭の中を駆け巡っていてかなり変態なプレイをしたくなった。

しかし、実際に風俗嬢が部屋の中に入ってくるとすぐに緊張してしまい、自分から攻めることができなかった。緊張している自分を見て彼女はすごく笑って優しくキスをしてくれた。そして、彼女がリードしてくれてエッチは始まった。今まで経験したエッチとは全く違い、体の奥に眠っている性癖が目覚めてしまうような激しい快感が全身を駆け巡った。

何度も射精感に襲われては焦らされて、最高に気持ちがいい一時を過ごすことができた。やっぱり、プロのテクが一番気持ちがいい。

デリヘル嬢と素敵な夜を過ごした

休日を恋人と過ごしていると些細なことで喧嘩してしまった。そのため、いつも楽しみにしているエッチをさせてもらえなくて、「そこらへんの野良猫とエッチしていろ」と言われた。あまりにもひどい暴言だったため、恋人のことが許せなくなりその日の夜は他の女性と遊ぶことにした。

しかし、自分は女友達が少ないので簡単に相手は見つからなかった。頭の中がもやもやしながらスマホで適当に検索していると、福岡の風俗嬢が書いているブログを発見。特に可愛いとは思わなかったけど女性と遊びたかったので、彼女が働いているデリヘルに連絡をして来てもらうことにした。

何も期待しないでただ女性の体を貪ることだけを頭の中に入れていると、指名した女性が部屋に来てくれた。画像で見た時とは違い、予想以上に可愛かったので一瞬フリーズしてしまった。

そして、一緒にシャワーを浴びている時からフル勃起してしまい、バスルームで1回目の射精を迎えた。それから彼女の許可を得てから何度も射精して、合計4回もしてしまった。彼女のテクがすごく良かったのと予想以上に可愛かったことから、すごく興奮してしまったようだ。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]